戻る

防災コラム|消防設備点検の「あんしん消防設備」|トータル・プランニング

home

「あんしん消防設備」ホームページを公開しました

トータル・プランニングの消防設備専門サイト「あんしん消防設備」ホームページを公開しました。

トータル・プランニングは2000 年4 月に(有)足立セキュリティとしてスタートし、防犯カメラ、監視カメラ、遠隔監視、セキュリティシステムの設置工事、消防設備の設置工事や保守を主に、防犯・防災にかかわる業務を手掛けてまいりました。
現在では年間800件からの現場をこなし工事実績は15,000 件以上にもなっています。

店舗などの事業者様や建物のオーナー様、管理会社様にとって、建物の安全・安心確保は非常に重要度の高いものですが、定期的な点検や小墓所への報告、頻繁に改正される消防法の確認とそれに沿った整備、コスト面などから見てもお悩みや不安も多いのではないでしょうか。

「あんしん消防設備」では経験豊富な消防設備士、点検資格者が消防設備点検をはじめ保守、リニューアルまであらゆる面でサポート。プロの力で不安やお悩みを解消し、お客様に大きな安心をお届けします。

防災、防犯でお悩みのことがあればぜひお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る

ご相談・お見積り無料!まずはお気軽にお電話ください!

TEL:0120-168-967

(受付時間 9:00-18:00 月~土曜日)